沖縄へ移住する!

3兄弟(長男6年生、次男5年生、三男1年生)の母です。東京から沖縄へ移住の記録。土地探しから建築、引越し、移住までの道のり。沖縄で子供の教育と海辺の田舎暮らしの両立が目標。2年転勤の夫には休暇と老後を楽しみに単身赴任で頑張ってもらいます。家の完成と同時にハワイ転勤になり、2年間ハワイに住んだ後に沖縄移住します。

パナソニックからフロントオープン食洗機が発売!

パナソニックから

60センチのフロントオープンの食洗機が発売だって!

 

幅60cmフロントオープンタイプ NP-60EF1W | ビルトイン食器洗い乾燥機 | Panasonic

 

今の食洗機、勿体無いから

外キッチンに付けようかな。

 

コンセント持って来てないけど

外にコンセントあるから

なんとか引っ張れないかな?

 

私が欲しかった庫内ステンレス!

 

f:id:ACCOKECOCCO:20231107120035j:image

 

うちの食洗機、下はこのタイプだけど

めっちゃいいよ!

掃除の手間が少なくて良い!

 

f:id:ACCOKECOCCO:20231107120218j:image

1本1本箸を入れるのが面倒だし

カトラリートレイは要らんけど

鍋の蓋とか高さがないものを入れれると思えば良いし、

動画を見たらスライドさせて

2段目に高さのあるものを入れられるっぽい!

 

期待大だー!

 

こちら、おいくらでしょうか??