パナソニックから来たメールをよく見ると
よくありがちなこのメールに返信はできません、が記載されていなかったので
試しに返信をしてみました。
私は海外にいるから
代わりに工務店のスタッフが
記載されたフリーダイヤルにかけたけど
対応できないと言われました。
と書いて送ってみたら送信済みになりました。
そのまま送信されたので
フリーダイヤルじゃなくて
このメールに返信すれば良かったのね。
私の読解力不足ですみません。
『担当部署で連携取らせていただきたいと存じます。
文面には、海外にいるのでメールでのご返信の要望ですが
ホームページのメールに担当部署が対応しておりません。
恐れ入りますが、お客様が日本に帰国される
ご都合のいい日時をお教え願えないでしょうか。』
この文の下にフリーダイヤルが記載されていたから
早とちりしちゃった。
ちなみにパナソニックを取り付けた担当者ですが
食洗機はズレてつけるわ
試運転はしてないわ
不信感しかない。
もちろん食洗機のズレは治してもらいましたが
最初は取り付けの範囲内とか言いやがった!
工務店担当者がズレた写真を撮ってくれたので
私は撮らなかったけど
証拠に撮っておけば良かった!
60センチの食洗機の中
こちらは食洗機の下の引き出し。
Lクラスは引き出しの中がステンレスになっていて
お手入れがしやすいです。
まぁそうは言っても鍋とか重い物を入れる時は
シリコンシートとかを引きますので
耐重量がラクシーナよりも2倍以上の方が
魅力的ですね。
ちなみにこの引き出しも
食洗機の配管と電気の関係上
57センチの奥行きはありませんが
当たり前なので文句ないです。
メールでのやり取りなら
治しますの証拠になるので
帰国後でもいいんだけど
帰ったらすぐに引き出しとかに物を入れて
片付けたいし
工務店に鍵も渡してるし
できれば帰るまでに完成させて欲しいです。
(ちなみに食洗機のズレをなおしたのも
私が出国した後です。)
返信がきたらまたお知らせさせて頂きます。
なおせる部分は治してもらって
パナソニックキッチン、いいよ!と
紹介できますように。