沖縄へ移住する!

3兄弟(長男6年生、次男5年生、三男1年生)の母です。東京から沖縄へ移住の記録。土地探しから建築、引越し、移住までの道のり。沖縄で子供の教育と海辺の田舎暮らしの両立が目標。2年転勤の夫には休暇と老後を楽しみに単身赴任で頑張ってもらいます。家の完成と同時にハワイ転勤になり、2年間ハワイに住んだ後に沖縄移住します。

もうすぐコンクリートの流し込み!!

工事も進んでいる様です。

 

 

コンクリートを流し込む準備に入った様です。

 

 

こちらは玄関側。

ゴネて大量になった電気ケーブル。

 

 

ここまで完成しているのに

最後の変更を全部叶えてくださった電気工事の職人さんが作業中。

こちらはアイランドキッチンを置く場所です。

ちょっと海が見えてます。

それなりに民家はあるけど

リビングになる予定の南側の大部分が自然が豊かな眺めが楽しめる

この眺めが気に入って建築を決意しました。

木の向こうは海なんですが2階以上しか見えないと思っていたけど

キッチンからも見えるかもしれない!!

 

完成が楽しみです!!